小さなお庭で

 北海道で週末だけの薔薇いじり  ゆるりと記録していこうと思います

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


一気に冬が来ましたね

2   0



更新してない間も訪問して頂き
ありがとうございます。

皆さんのブログにも訪問できなくって
ごめんなさい。

6月中旬からいろんな事情で更新できないうちに
夏も秋も通り過ぎてしまいました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は、
最初は薔薇の記録ではなく、病気の記録として作ったブログID。

1年前に検査が始まって、最終的にハッキリしたものが出なくて経過観察に。
んじゃ折角ID作ったし薔薇を記録しようとブログを始めた矢先、
経過観察中だったものがハッキリとした病変となって現れました。
罹患した病気に加え、手術で利き腕が今までのようには使えなくもなり
今後の事、いろいろと考えてしまいます。

今日から始まった新たな治療記録と今までの事も記録しておきたい。
ここに残そうか違うブログを立ち上げようか・・・。

もうちょっと考えてみよう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お世話が儘ならなくなってほとんど放置だったけど
どの薔薇もちゃんと咲いてくれました。

夏になってからやっと1番花が咲いてくれた薔薇、
春に爆発した薔薇も2番花をグングン咲かせてくれました。

あんまり写真も残せていないから、綺麗に撮れたこの1枚だけUpしておきます。

8/8 マダム イザーク ペレール (のはず^^;)
IMAG1498.jpg


越冬準備ももうちょっとで終了、来年もできる範囲でやってみようと思います。

きっと大丈夫
薔薇も私も逞しい。

スポンサーサイト

-2 Comments

しんしん says...""
こんばんは~

お久しぶりです。
心配していましたが、なかなか難しいものですね。
マイペースで無理しないでね。

マダム イザーク ペレール 素敵です。

ではまた。
2016.10.25 22:35 | URL | #- [edit]
mimiha says...""
ずっと心配してて、病は辛いものですね><
そうだったのですね。無理をしない事、疲れたら遠慮なく
休むこと、私にはそんなことくらいしか言えなくって><

雪、降っちゃいましたね><
まだ植えなくてはいけない球根がたくさん><

風邪、ひかないでくださいね^^
2016.10.25 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://puttyanng.blog.fc2.com/tb.php/11-92ba9e8f
該当の記事は見つかりませんでした。
