小さなお庭で

 北海道で週末だけの薔薇いじり  ゆるりと記録していこうと思います

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


今年の一番乗りは 笑み でした

2


去年はずーーーっと元気なく黄緑の枝でちっちゃくって

他の薔薇にうどん粉と黒点まき散らしたほど弱かったのが

今年は枝も葉も元気に育ってる(ちょっと黒点出てるけどね)


朝はこんな
IMAG0993.jpg 



仕事から帰ってきたらこんなになってた
IMAG0999.jpg 



そして夜 も一回撮ってみた
IMAG1016.jpg



って、撮ってる位置が違うから分かりにくい(-_-;)

週末には他の蕾も咲くといいなぁ






スポンサーサイト

-2 Comments

ぷこ says..."Re: タイトルなし"
しんしんさん


こんばんは~^^

寒くてなかなか開かなかったのでやっとやっと!です 笑
スマホ撮りなので色が明るく出ちゃってますが
実物はもっとアッシュカラー(?)な感じで
落ち着いたステキ色に咲いてくれて大満足です♪

しんしんさん地方も次々咲き始めたんですね~
どんどん華やかになって嬉しいですね♪

カテゴリ、現在枯れちゃった3株以外もりもり成長中です
徐々にブログにupしようと思っています

後程ブログ訪問させてもらいま~す

2016.06.25 19:21 | URL | #- [edit]
しんしん says...""
ぷこさん こんばんは!

ぷこさんは旭川なんですね。
前回のミミハさんとのやり取りで判りました。
「笑み」素敵に咲きましたね。
ウチも今週次々と咲き始めました。
これからがウチら北海道組のバラの季節だ~。
内地のブロともさんたちはもう2番花とか言ってます。
約1か月半違いますね 笑。
ぷこさんはカテゴリにあるバラを全部育てているんですか?
これから楽しみですね。

ではまた。
2016.06.24 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
