小さなお庭で

 北海道で週末だけの薔薇いじり  ゆるりと記録していこうと思います

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



2016年 増えた薔薇

2   0


2016年 まだ増えるのか?な薔薇達
(○→私 ●→彼 ◎→彼のお母さんに頂いたもの)

5/5
●リオ サンバ(6号鉢 開花株)
●つる薔薇 黄色×2(新苗っぽい)

5/15
○イヴ ピアッチェ(新苗)
○スパニッシュ ビューティー(新苗)

5/17
◎マダム アルフレッドキャリエール
◎デュセス ダングレーム
◎ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

6/17
◎紫玉
◎ルイーズ オディエ
◎マダム イザーク ペレーヌ
◎ブラッシュ ノワゼット


今年もお互いの好みが分かれてますな(笑

そろそろセールも始まる頃・・・
木立薔薇を増やそうと秘かに目論み中w


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

7/17
○ベルサイユのばら(6号鉢 しかも半額!)

-2 Comments

ぷこ says..."mimihaさん"
こんばんはー^^

お母さんもお花、特に薔薇が大好きな方なのです~♪
いろんな種類が増えるのは大歓迎!!
大事に育てたいと思ってます

北海道もオープンガーデンの時期ですねー
私もいろいろ行ってみた~~~~い!
2016.06.29 21:50 | URL | #- [edit]
mimiha says...""
むふふっ^ ^

順調にバラが増えて! しかもご主人さまのママもバラの苗を
下さって!!  三人もの方がそれぞれのバラをというのは、これもまた
すてきなことですね^^

まだまだ増えますなぁーーー🎶    

今年はまだ、近辺のオープンガーデンに行ってないので、近いうちに
東川町のオープンガーデンに行ってみようと思っています☆彡
2016.06.28 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://puttyanng.blog.fc2.com/tb.php/6-c07c0f21
該当の記事は見つかりませんでした。
