小さなお庭で

 北海道で週末だけの薔薇いじり  ゆるりと記録していこうと思います

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



ロザリーよ、散るの早すぎじゃ・・・?

2   0


四季咲き小輪ロゼット咲きの花径5~6㎝ 
去年の夏から秋の花はそんなくらいだった

6/27 朝  一輪だけ咲いた♪
IMAG1037_convert_20160629220048.jpg


春のお花は大き目なのねー
っていっても10㎝あるかないか かな

8時過ぎは開きかけだったから10時過ぎに写真撮りに行ったら
・・・すでにブサイク 笑 
IMAG1035.jpg  



6/28 朝 どんどん咲いて来た~
IMAG1046.jpg 


今日6/29 朝 房の真ん中がほぼ咲いてる~
IMAG1063 - コピー  

あれ?
一輪目すでに散ってる・・・
夜、雨も降ってないし風もなかったよね・・・?

んで残業終りの19時過ぎ
IMAG1086.jpg 

昨日開いた花もすでに散ってる!!
花もち良くない以前に早すぎっ (つД`)ノ

ちなみに開きかけはこんなに可愛いお花なのです(写真では濃いけどほんとは桜ピンクで薄い色です)
IMAG1045.jpg


今日はとーーーーっても暑くて最高気温が28度超えたらしい
朝から暑くてどの花もパッカーーーーンて開ききっちゃてたし

明日は29度予報だから更に散る予感・・・( ノД`)



-2 Comments

ぷこ says..."Re: タイトルなし"
しんしんさん

こんばんは!
出張お疲れさまでした~^^

そうなのっ
儚すぎるでしょーー!
もうね、今日も帰ってきたらガックリですよ
その辺中花びらの残骸が・・・(T_T)
摘んで楽しむ事も出来ないなんてーーー!

でもでも!
まだまだ蕾あるから週末に散ったとこ整理して
残りもガンガン咲いてもらいますよっ
2016.06.30 23:47 | URL | #- [edit]
しんしん says...""
ぷこさん こんばんは!

東京出張から帰ってきました。暑かった~。
ロザリー ラ モリエール咲いたのね。
見に来たよ~。
綺麗なピンク、綺麗なピンク...
えっもう散ってるの?
儚い、儚すぎます。
開くのが早いんですね。
でも、本当にきれいなピンクですね。
つぼみもたくさんついてるし。今後が楽しみですね。

ではまた。
2016.06.30 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://puttyanng.blog.fc2.com/tb.php/7-e5cf68e1
該当の記事は見つかりませんでした。
